2007年10月25日

UMKはいはい競争 予選

行ってきました。人の多さに圧倒オドロキハイハイしたくて、フライングぎみの我が子。始まった途端に一歩も動かないガーンあれれ~タラーッあきらめかけた頃、いきなりすごい勢いでハイハイなんとか3位で、予選通過メロメロ土曜日決勝。いまからドキドキですダッシュせっかく、宮崎市に来たので今、噂の県庁と物産館にいきました。東国原県知事に会えるかな??ちょっと期待したんですが、違う人に会いました。
UMKはいはい競争 予選

ボビー・オロゴンさんです。物産館で、関東のローカルテレビの撮影で、インタビューされちゃいました メロメロついでに、一緒に撮って貰いました。映るかどうかわからないそうですが・・・。どっちにしろ宮崎では、見れませんけどね・・・。ホントびっくりでした


Posted by 遼太ママ at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
グッドタイミング!
ボビーに会えるなんて、知事に会えるより難しいかもしれないですよ!! ここまでしてたらカットされないでしょう!
見れないのがチョッと残念ですね。
Posted by munemune at 2007年10月26日 04:35
すごいですね、ボビーとの2ショット☆
どっちにしろ宮崎では見れないのが残念ですね( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2007年10月26日 20:38
muneさんへ
はじめまして。本当、知事に会うより難しいかもですよね。ラッキでした。
Posted by 遼太ママ遼太ママ at 2007年11月01日 19:43
Hideさんへ
すごいでしょう~。ほんと見れないのが、残念です。
Posted by 遼太ママ遼太ママ at 2007年11月01日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMKはいはい競争 予選
    コメント(4)