2007年12月31日

大晦日...。

お世話になりました。大晦日...。
昨年の大晦日は、りょうたが、まだ一ヵ月半。首もすわらないあの頃が、なつかしい。六ヶ月で、ハイハイ。七ヶ月で、つたい歩き。九ヶ月で、お座り。十一ヶ月終わりで歩き出し、今では、すたすた歩きいたずらざかりのやんちゃ坊主です。初めての育児でわからないことだらけ。ちょっとしたことで悩み今では、なんであんなことで悩んでたのかなと思うんですけどね。口をあけなくて離乳食たべなかったりょうたも、いまでは、自分から口をあけだいぶ食べるようになりましたし産まれた時、1876gしかなかったのですが、今では、7、4キロになりましたニコニコ
大変ですが、これからの成長が楽しみです。
グロブ初めて約半年なかなかUPできませんが、たくさんの人にみていただきありがとうございました。
すごくうれしかったです。来年も、よろしくお願いします。



Posted by 遼太ママ at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
2007年。お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いしますね~
Posted by こばやんこばやん at 2007年12月31日 17:26
1年間お疲れ様でした♪
来年もよろしくお願いします☆
Posted by Hide at 2007年12月31日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日...。
    コメント(2)